2011.9

ついでに、この先生が載せている大阪府立大学の「社会問題研究」は粒ぞろいの論文がたっぷり1951年からずっとタダで読める!検索入力の下に小さく「ブラウズ」ってのがあって、そこでタイトルをポチッと押すとリストが出てくる。社会問題研究 t.co/KRuUDFQT

posted at 23:23:52

とりあえず援助技術系は児島亜紀子先生が最先端と思う(偏ってはいるが…)。話したことも会ったことはないが…。しばらくじっくりと読ませてもらおう。児島亜紀子CiNii t.co/sYzhH6so
posted at 23:16:02

日本社会福祉学会、昨年から要旨集がPDFで見れるようになっていた…むかし、一部5000円だったのに…とりあえず、いまアクティブな研究者達をCiNiiで検索。学会発表→論文化してこそホンモノだと思うが…案外、少ないのね…2010年要旨集 t.co/OHZdnPIG
posted at 23:05:19

ゼロ年代「セカイ系」アニメにおける社会領域と公共圏~PDFなし:秋田大学収集。学会のパネルディスカッションや自由研究をまとめて4人で分筆・再構成。人文科学の分野ではポップカルチャーは立派な学問対象。紀要は大きいところにはあると思われる。 t.co/sDC8Q9B

posted at 23:51:49

面白うそうだが、有料367円… RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? 人口減少時代の地域政策(<特集>地域政策の分岐点-21世紀の地域政策のあり方をめぐって-)(山崎 朗),2009 t.co/6WEdFaN
posted at 22:47:30

面白そうだが、医中誌だった… RT @ronbuntter: こんな論文どうですか? What's your diagnosis? 本当にあった怖い話(山中和明),2005 t.co/FWeff2h
posted at 22:46:01


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuma

Author:kuma
救護施設→知的障害児施設→通所介護施設(高齢者)と15年以上。これからも思考と体力で、働いていきます。

自分のサイトもあります。
kumaの学習ノート

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク